

攻城戦後

西の方の猛攻を1時間半も耐えてなんとか勝利しました!


ある程度乱戦もおえてQ大陸を散歩してると・・・

※画像が大きいので全画面おすすめです
Q社長1

変態社長さんが・・・まさか・・・防衛でつかった家をたてるきじゃ。。。

Q社長2

やっぱりたててたーwww

しかし石材加工しかなかったので途中で断念した?みたいでゲートだしてどっかいっちゃいました。。。






散歩してたらこんどはGMさんがいるってきいて!
GM降臨

すっごい気さくなGMさんでしたw
プレイヤーの声が運営さんにゲーム内でとどくのはいいですね!
フレックスさんとはIDよく一緒いくので是非サイコロの設定を・・・(ゲス顔




あ、あとファッションコンテスト参加してますのでよければGOODください!!
なんかGOOD数すくないから10GOODで上位ねらえるとかなんとか


http://service.pmang.jp/archeage/bbs/posts/64647?category=3







おまけ


!?



ええええええええええええ!?










Q社長家完成

石材加工台しかなかったのに。。。石材加工台しかなかったのに・・・

家が完成してた・・・・


トリック オア トリートメント

かぼちゃのなか

ハロウィンの季節ですね!AAでも童子さんのいこいの広場をハロウィン仕様にしてハロウィンパーティーがありました!

※画像がでかくてきれるので全画面おすすめです
ハロウィン

いっぱいカボチャのアートがされていてしかもAAの夜の時間に開催ってのがまたいい感じでした!

ハロウィン地上絵

カボチャおばけの地上絵!うますぎです!!

ハロウィン税イン集合











おまけ
マ痔バリ
とあるナチャのマ痔バリ事情

今は無き沈没船

広い海の底にある一定の時間に15分間だけ現れる沈没船

※画像がでかくて切れるので拡大おすすめです
沈没船


浮き袋を装着し海上にひきあげます。おおきさは貿易船のまんま
2沈没船


海上に上がると軽く爆発して沈没船に幽霊が登場します
3沈没船
貿易船の中央にある宝箱を2金でうってくれてこれを考古学者にとどけたら・・・・

1箱20金相当のアイテムにかえてくれるというNPC転売があった時代

時間帯はパッチで変動ありましたが大体1hで9箱もっていけたのでものすごい額になりました。













おまけ
ScreenShot0120.jpg

ロカのゴーレムが名誉くれてた時代

懐かしき思い出・・・

路上ライブ

路上ライブがあってると聞いて連れて行ってもらいました!!

※画像が大きい場合があるので全画面おすすめです
路上ライブ

「お気に入りの頼む!」

って常連の特権ですよね!

路上ライブ2


ヤタでバックダンサーしたり

路上ありぶ3

人が集まってきて太鼓だしたり(おおすぎw

こういうのすごくMMOやってるなーって感じるひとときでした!






最近は贈り物もらっちゃったりで
ハロウィンメール

おぉぉ!!

ハロウィン絵

こういうの作るの大好きらしくて家にもいっぱいオリジナル飾ってありました!

大事に飾っておきます!!










おまけ
ペ○○

ぺ・・・・・ぺ・・・・・んー・・・・・(笑)

Wピース!

W.jpg

アーランなんとかさんがWピースしてたのでパシャリ

Veroさんに誘われて平日エターナルいったのですが、メンバーが鬼つよすぎて

アーランなんとかさんの第一宣言なんてなかった。。。

しかも9人で。。。

そのあと抜けて8人でも楽勝だったっていう。。。

少数精鋭ってすっごい!!

ということで最近はナチャ1エタ3を毎日消化している日々を送っています。

何回もいってるとレアなパターンにあたるらしく

ナチャ5部屋目で都市伝説だったちょい巨大化した弓子ちゃんがでてきたのですが(ssなし)

それがものっすごくつよっくてランタゲでとんでくる弓がいたすぎるのなんの。。。

ボロボロになりながらクリアしました。。。



エターナルでは
シーカーブ
こんなんひろいまして

ギル草
ギル層
24hディレイで1~2今のとことれてます

ギル草効果
ギル層効果
コツコツためとけばいつかやくにたつのかな。。。?










おまけ
のりゆき名言
エタに行く際に貿易船盗んだときの名言

強い人ってこわい><、


