スポンサーサイト


戦争とかナチャとか

最近戦争に行くようになりました!いつもはイニス帰宅途中おそわれたら激おこで戦争参加するスタイルだったんですが

ゴールドとかもいくようになりました。

※画面がでかくてきれるので全画面推進です!

そしたら・・・

クソソソさん
クソソソさんがいたwww

この人たしかG鯖の人なんですが星詩さんの24hニコ生のファッションショーに急遽キャラ作成して参加された人で

まさか戦争参加されてたとわw

あまりの威圧感に手が震えながら杖で殴ったらしゅんころされました(警備兵に





イニス戦争後農作業してたら西の方が大量にのったトラクターみえたのでいってみたら・・・
トラクターうばわれてた1
東の人のトラクター奪われた。。。

平和期間中だったのでモブでトラクター壊そうとされてたので必死にモブ狩り><


このあたりでたぶん面倒くさくなったのか適当にトラクターをはめこんで
とうせんぼ
とうせんぼしてましたw

戦争とかじゃ殺伐としてるけどこういう一面見ると不謹慎ながらなごんでしまいましたw








ほぼ毎日かよってるナチャですが嬉しいことに盾がよくでます!

タテ2つ
完成品の盾とベースになる盾が2つドロップwww

完成品はかなりうまそうでした!

皆にいきわたったので次入札せねば!使うかわからないけどw











おまけ
ライトニングダッシュ
サンダースプリンターとはなんだったのか・・・




おまけ2
イニスの帰宅中あるある2
イニス帰宅中あるある

かえれまてん!!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://hotaryuuu.blog104.fc2.com/tb.php/287-59499bb9
