

テロと悲報

※画像がでかくてきれるので全画面推進です!

<自宅テロ>

これはなんでしょうかw

矢印1

なぜかその先に私の家がw

矢印2

いつもアートしてくれてありがとうございます!



週代わりオーダークエの稲50本うえようとしたら・・・

稲テロ

人の家でクエすまさないでくださいwww




改めて次の日クエしようとしたら・・・

キュウリテロ
家の周りがキュウリだらけ・・・もうだめだ・・・




<冥府テロ>
昼冥府がさわがしかったので覗きに行っていると・・・
冥府テロ
なぞの集団が!?




東西一緒に冥府開始!!
冥府開始



終了!
冥府終了
はやっっっ!!!!!!

昼冥府してたかたはすっごい迷惑だったでしょうが・・・

力を合わせればこんなにすごいのですね!!














<悲報>
プリンセスドリームのクエでFRいってたんですが海中にある壷とか好奇心であけて

これすてるよていが・・

こんなのでたんで使わないので捨てようとしたら・・・・



すてた
うわああああああああ!!!まちがえてすてたああああ!!!!

ゲフンゲフン・・・・前回も3人ptでとりにいったとき私が離籍中にでてたし。。。はぁ・・

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

捨てたのw 

人のインベントリ見るのってなんか楽しい。

トラックバック

http://hotaryuuu.blog104.fc2.com/tb.php/286-43dbb8ea
