

ナチャガッシュベル

じゃなくてナチャッシュガルらしいです。

インしたらいきなり攻撃隊の申請きたのではいってみると東の名のあるひとばかりの攻撃隊にwww

何事かとおもったらナチャにいくそうで

火力枠でよばれたー!!

感無量です!!


うれしいあまりにビギポ以外のフルバフ使いましました!!

スーパーサイヤジンをこえた








はああああ!!!








ドン







ふぃふぃさんよう

と調子のってたらタゲとんで怒られました・・・











おまけ
結局笛
結局笛担当に戻りました;:

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://hotaryuuu.blog104.fc2.com/tb.php/284-d18c4257
