

変態社長

東にまで名が知れ渡っている建築の巨匠こと変態社長がソングにきているというのをきいて飛んでいった!

話を聞くとオーステラ貿易中にウトウト居眠り運転してたらソングにたどりついたそうでw

色々はなしましたが面白い方でしたw

※画像がでかいため全画面でみてくださいw

変体社長

角はえてる=フェレってwフェレ角はえてたっけ?

たぶんこの人FF10の

キマリ!

キ○リと勘違いしてそうだw


せっかく会えたのでssをお願いしたところ快くOKもらいました!

記念撮影





はい!ならんでならんでぇ!んじゃとるよー!









ハイ!チーズ!

























はいちーず





うあああああああああ!!






ssとss


スクリーンショットとシューティングスター
まちがえちゃった(テヘ




とか言う冗談にも社長はやさしく

死因誕生会のかえりみち


社長の心の広さをしりました!

またゆっくりお話したいです

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://hotaryuuu.blog104.fc2.com/tb.php/280-698d1062
