スポンサーサイト


夏祭りイベント行ってきた!

GM主催による夏祭りイベントに参加してきた!

マハからリュート港まで「キュウリ」を植えて歩くイベントですた!

内心「なんでキュウリ?」「労働の無駄」「盛り上がらんだろwww」と思ってましたw

夏祭り


案の定人すくなかった><

けど少しづつ人があつまってきて最終的には・・・

百鬼夜行


攻撃隊ほぼうまるくらいあつまってた!

しかも結構キュウリ植えながらあるくのが難しくていつの間にか夢中になってうえてた楽しいwww

じわじわくるタイプのイベントだったらしいw


リュート港でゴールしてGMによる花火大会!会場のハスラに移動!


ごうりゅう

西の人と合流!ハスラを強制的に平和にしたのはこういうわけか!

花火大会はGMパワー全開で

GM空中

空飛んで花火打ち上げたりしてましたw

自分攻城で設定かえていらい最低画質状態なので演目だけw

花火演目

なんか色々もりあげようと考えてきたんですね!

すっごい綺麗でした!(最低画質だったけど)

あ、あとGM空飛びすぎて落下死してましたw

GMの盛り上げようという姿勢がすごく感じたイベントでした!(夜行中モクモクとキュウリ植えてたGMはノルマでも課せられてたのでしょうかw







おまけ
くらりてぃさん

復活したのですね!表面がこういう感じでこわいですが話すとすっごいおもしろくてすごく優しい方です!
ギャップキャラさいつよだとおもいます!

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://hotaryuuu.blog104.fc2.com/tb.php/275-2391ab2b
