

Wピース!

W.jpg

アーランなんとかさんがWピースしてたのでパシャリ

Veroさんに誘われて平日エターナルいったのですが、メンバーが鬼つよすぎて

アーランなんとかさんの第一宣言なんてなかった。。。

しかも9人で。。。

そのあと抜けて8人でも楽勝だったっていう。。。

少数精鋭ってすっごい!!

ということで最近はナチャ1エタ3を毎日消化している日々を送っています。

何回もいってるとレアなパターンにあたるらしく

ナチャ5部屋目で都市伝説だったちょい巨大化した弓子ちゃんがでてきたのですが(ssなし)

それがものっすごくつよっくてランタゲでとんでくる弓がいたすぎるのなんの。。。

ボロボロになりながらクリアしました。。。



エターナルでは
シーカーブ
こんなんひろいまして

ギル草
ギル層
24hディレイで1~2今のとことれてます

ギル草効果
ギル層効果
コツコツためとけばいつかやくにたつのかな。。。?










おまけ
のりゆき名言
エタに行く際に貿易船盗んだときの名言

強い人ってこわい><、



一日の冥府スケジュール表(10月2~9日)

0:05 ~ハスラ冥府夜叉
0:55 ~夜冥府
2:55 ~昼冥府
4:05 ~ハスラ冥府夜叉
4:55 ~夜冥府
6:55 ~昼冥府
8:05 ~ハスラ冥府夜叉
8:55 ~夜冥府
10:55~昼冥府
12:05~ハスラ冥府夜叉
12:55~夜冥府
14:55~昼冥府
16:05~ハスラ冥府夜叉
16:55~夜冥府
18:55~昼冥府
20:05~ハスラ冥府夜叉
20:55~夜冥府
22:55~昼冥府



昼冥府:3、7、11、15、19、23時
ハスラ:0、4、8、12、16、20時
夜冥府:1、5、9、13、17、21、時


小技
夜冥府は素材が鉄、生地のときにクエだけ受けておいて平和または人がおおいときに消化すると経済的
Author by ほてる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
