

図書館アバ完成!!

2段階まで結構早い段階でできてたんですが期限切れてて石鹸ももったいないし放置して数ヶ月・・・

やっと3段階完成しました!!


図書館アバ完成

これでやっとHPがふえる・・・

あと抵抗力無視ですがいまいちすごさがわからないのでカカシに打ち込んでみました

通常アバ

通常アバカカシ


図書館アバ
としょかんあばカカシ

回か打ったなかで一番ダメでたの抜粋してみましたが

図書館帰りだったのでバフついたままだし

検証適当すぎてよくわかりません!!

以上!!








おまけ

超速度
ロマン+タイガーバフ+ダッシュでこの速さ!!


平日エターナルアイランド!

に行ってきました!

※画像がでかくてきれるので全画面おすすめです
アーランゼ

休日のアラーンなんとかさんは叙事らしいけど神話になってました!

最初てくづったけど慣れたら10分くらいでおわってました!はやい!

イルカステ

イルカゲット!!最初から50レベルでHPたっかいw

ロマン+ダッシュで高速艇なんとかぬけるくらいの速度でした!




誰もいなかったのでクロスで夜冥府しにいってきました!
クロスでよる冥府
せっせと運んで・・・



クロスでよる冥府2
投入して・・・




クロスでよる冥府3
ドドーン!!



というのは捏造でwイニスで夜冥府終えてクロスのゲートあったので銃もってきただけでしたw













おまけ
ピース
ハイチーズ!!




パシャ!!

ピース2
でっかwwww


ピース3
二分の一サイズもいましたw

Q大陸にいたけどなんだろw

戦争とかナチャとか

最近戦争に行くようになりました!いつもはイニス帰宅途中おそわれたら激おこで戦争参加するスタイルだったんですが

ゴールドとかもいくようになりました。

※画面がでかくてきれるので全画面推進です!

そしたら・・・

クソソソさん
クソソソさんがいたwww

この人たしかG鯖の人なんですが星詩さんの24hニコ生のファッションショーに急遽キャラ作成して参加された人で

まさか戦争参加されてたとわw

あまりの威圧感に手が震えながら杖で殴ったらしゅんころされました(警備兵に





イニス戦争後農作業してたら西の方が大量にのったトラクターみえたのでいってみたら・・・
トラクターうばわれてた1
東の人のトラクター奪われた。。。

平和期間中だったのでモブでトラクター壊そうとされてたので必死にモブ狩り><


このあたりでたぶん面倒くさくなったのか適当にトラクターをはめこんで
とうせんぼ
とうせんぼしてましたw

戦争とかじゃ殺伐としてるけどこういう一面見ると不謹慎ながらなごんでしまいましたw








ほぼ毎日かよってるナチャですが嬉しいことに盾がよくでます!

タテ2つ
完成品の盾とベースになる盾が2つドロップwww

完成品はかなりうまそうでした!

皆にいきわたったので次入札せねば!使うかわからないけどw











おまけ
ライトニングダッシュ
サンダースプリンターとはなんだったのか・・・




おまけ2
イニスの帰宅中あるある2
イニス帰宅中あるある

かえれまてん!!

テロと悲報

※画像がでかくてきれるので全画面推進です!

<自宅テロ>

これはなんでしょうかw

矢印1

なぜかその先に私の家がw

矢印2

いつもアートしてくれてありがとうございます!



週代わりオーダークエの稲50本うえようとしたら・・・

稲テロ

人の家でクエすまさないでくださいwww




改めて次の日クエしようとしたら・・・

キュウリテロ
家の周りがキュウリだらけ・・・もうだめだ・・・




<冥府テロ>
昼冥府がさわがしかったので覗きに行っていると・・・
冥府テロ
なぞの集団が!?




東西一緒に冥府開始!!
冥府開始



終了!
冥府終了
はやっっっ!!!!!!

昼冥府してたかたはすっごい迷惑だったでしょうが・・・

力を合わせればこんなにすごいのですね!!














<悲報>
プリンセスドリームのクエでFRいってたんですが海中にある壷とか好奇心であけて

これすてるよていが・・

こんなのでたんで使わないので捨てようとしたら・・・・



すてた
うわああああああああ!!!まちがえてすてたああああ!!!!

ゲフンゲフン・・・・前回も3人ptでとりにいったとき私が離籍中にでてたし。。。はぁ・・

最近のまとめ

最近スマホ片手にのんびりまったりアーキエイジやってます。

カイロのゲームがおもしろいんです!!(スマホゲー



アーキエイジでわ
※画像がでかいので全画面おすすめでう

近所に家がたちそうだったので変態社長さんを見習って
りりたんの家
勝手に建てる建築テロしてみたり






ラザナスさんがおーしゃんびゅーな島に家をたてるそうで戦争地帯なうえに西の方が数名付近にいたので
お手伝いをしたり・・・

らざさんの家
実は西の方の貿易船拝借してきたのでその援軍で西の方がきてたとか口がさけても・・・(ry







夜冥府中に戦争になってしまいカタパルト完成できる個数がなかったので
壊されるの覚悟でトラクターだしました!!

よる冥府
と思ったら先にいった車の分で完成してた・・・








ぼーちゃんさんによる演奏練習におつきあい
ぶーちゃん
30分ぶんの楽譜とか想像するだけでこわい・・・(インベ圧迫的な意味でw






そういえばナチャも最初1時間半かかってたけど30分でまわせるようになりました!!
成長してるのがわかるのは嬉しいです!!

けどナチャ装備何一つ拾ってない・・・あれ・・・









おまけ
ぽんげ
イニスの帰宅中あるある
Author by ほてる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
