

6人でゴールド戦争

貿易で西に行ったついでにゴールド戦争誘われたので行ってきましたー!

陣地ついたらなんと旗あったー!これで勝つる!!

※この時点で3人pt・・・

フルボッコを想像しつつ前進・・・

とおもったら西の人いないような・・・

西の陣地いくまでに2名ほど倒しましたが・・・

あれ?西の陣地からっぽー!

しかししかし警備兵たおせるかなーっとおもってたら東の人3名と合流して何とかクリスタルまでたどりついた!!

6人でゴールド

相変わらずの笛担当www

途中だれも移動してなくて西の人もいない皆HP満タンということで英雄だけ吹いてました

それにしてもクリスタルかたい・・・

戦闘ペットだしたりして火力そこあげw

そして気づいたFAうちながら英雄ふけばいいんだと・・・!

ていうか何故バフつけるという発想がなかった・・・

とかなんとかやってたらクリスタル破壊成功!!

6人でゴールド制覇

6人でもいけるんだねー!

かなり時間かかったけどゴールド勝利!!

勝利にうかれて決闘であそんでたらHPへったとこ西の人にやられましたʅ(‾◡◝)ʃ











おまけ
ふぃふぃさんたてもつ
きもい盾・・・うねうねしてた・・・

しかもこれなんかメデューサ?っぽいなーとおもったら

シャクラのサイゴのなんちゃら

なんかそれっぽい効果ついてたwww
Author by ほてる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
