

武器強化 研磨編

燦爛キューブを使って黒武器を研磨しました!

黒武器4段階のとき研磨1%だったので奮発して1500金で買いました!

結果はこちら

デデン
ステータス2


あふゃふぁjfだf;あがfddぇあpふじこ@









元の数値わすれたけど
さたん1
13%以上はひいたぁぁぁあああ(たぶん)









HPとか全然ないけど
サタン2
魔攻力800とうたつううう!!








うぉぉおおおお
サタン3
これで西の人も・・・・!!!











サタン4
                                          うるさい









ちょうしこいてるけど
クリリンとご飯
すぐしぬからNMとかID火力枠で参加させてもらったことないんだぜ(ぷ





         くらえ!ファイアーあr・・・ゴフ    
           .-´    ``ヽ
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ  
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!    
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _  
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==

遠征隊イベント!

金曜の21:00くらいからSpearさん主催の採集イベントがありました!

ルールはソング内でNPC売り以外の苗や種や作物や草花を採集して数を競う!

レアなものには高ポイントがついていて山ニンジンとか高ポイントだったそうです(何ポイントかしらない)

よくわからないので必死に小さな栗の木を掘って苗をとってましたw

黒bearさんがバニラ郡を見つけてとりまくって50ptげっとして優勝しました!

山ニンジンなんてなかった・・・


イベント










おまけ
みんなでおふね

幽霊船なんてこわくない!!


Author by ほてる / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
