

最近のまとめ

最近スマホ片手にのんびりまったりアーキエイジやってます。

カイロのゲームがおもしろいんです!!(スマホゲー



アーキエイジでわ
※画像がでかいので全画面おすすめでう

近所に家がたちそうだったので変態社長さんを見習って
りりたんの家
勝手に建てる建築テロしてみたり






ラザナスさんがおーしゃんびゅーな島に家をたてるそうで戦争地帯なうえに西の方が数名付近にいたので
お手伝いをしたり・・・

らざさんの家
実は西の方の貿易船拝借してきたのでその援軍で西の方がきてたとか口がさけても・・・(ry







夜冥府中に戦争になってしまいカタパルト完成できる個数がなかったので
壊されるの覚悟でトラクターだしました!!

よる冥府
と思ったら先にいった車の分で完成してた・・・








ぼーちゃんさんによる演奏練習におつきあい
ぶーちゃん
30分ぶんの楽譜とか想像するだけでこわい・・・(インベ圧迫的な意味でw






そういえばナチャも最初1時間半かかってたけど30分でまわせるようになりました!!
成長してるのがわかるのは嬉しいです!!

けどナチャ装備何一つ拾ってない・・・あれ・・・









おまけ
ぽんげ
イニスの帰宅中あるある

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

家の建築のときはありがとおおー・・って、アカネがきてたのは君たちのゲフンゲフン
イニス住宅に帰宅途中はあるあるww

 

ラザナスさん
すごくいい場所にたてましたね!海がみえるとがいい!!
アカネさんは・・・すいませんでした!!!

ほんとにかえれまてん・・・

トラックバック

http://hotaryuuu.blog104.fc2.com/tb.php/285-e65b99d1
