

白猫プロジェクト



白猫もやっとレベル100の7段になりました!まれに見ぬ良運営さまですo(^o^)o
無課金でゲームやりたいかたはオススメです!

イザナミ運極



イザナミ運極達成o(^o^)o

モンスターストライク



最近はモンストをまったりプレイ中!

○○は、せっかち!

最近ずいぶん冷え込んできた今日この頃

AAのお財布も寒くなりました。。。

黒武器6段階の為にデルマナあつめて1個デルマナ買ってもう1個一般等級の武器買って等級あげて分解して・・・

はっ!!これデルマナにしなくても杖つかえばいんじゃないかと分解して気づきました。。。。

ということで3個目は等級強化!!

ストレートで唯一まできてしまったので淡い夢を追い奇跡チャレンジ!!

(奇跡なったらアレ買ってコレ買って皆で焼肉いtt・・・・

デルロッド大地遺物

はい。解散w

遺物なりましたが結局つかわなそうなので←

エピさんにレンタルしましたw

素材がそろうまで(いつになるかわかりませんが)適当につかってくださいねw






絵師さんが家訪問しにきたとき以前もらったハロウィンをかざってたのですが

もう終わったでしょwwwということで次の絵をいただきましたw

クリスマス絵


おークリスマスの絵かな?


クリスマス絵2

英語読めてよかった・・・よめなかったらクリスマスっておもわn・・・ゴホゴホ

いつもありがとうございます!!また大事にかざらせてもらいます!!







カシさん主催のPvルーキー杯がありました!

遠征隊のフィフィさんがコーチを勤めルーキ杯に参加するジョーさんに指導していました。

鬼の様に厳しい指導がチャットログで飛び交うのをみつつ農業してましたが

まさかまさかの・・・・

初代pv王者

優勝!!

試合中フィフィさんのセコンドっぷりがかっこよすぎましたwww

相手の職 スキル 立ち回りに応じた指示が的確すぎてある意味せこいかんじがしましたw

優勝おめでとうございます!!















おまけ
ほもはせっかち

ほもはせっかちw

なちゃ動画 veroさん視点



Veroさん視点のナチャ動画です!

なんか自分もさりげなくうつってます。

死んだら晒されると言う恐怖の中、撮影に挑んだ結果

開始10秒で二人おなくなりw

しかし一番晒されるべき人はバフ忘れで4部屋目で慌ててバフいれてる自分ですwww

しかしタンクでもバーサクってつかうものなのですね!

自分が使うときは自爆覚悟です><、
Author by ほてる / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
